ラサーナ海藻ヘアエッセンスしっとりとは?

ラサーナ海藻ヘアエッセンスしっとり は、フランス産海藻エキスで作られた洗い流さないトリートメントです。

ラサーナヘアエッセンスしっとり美髪

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、オイルタイプトリートメントで濃密な手触りが特徴です。

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは乾燥による髪の広がりや、髪に艶がなくお悩み方に支持されているロングセラー商品なのです!

洗い流さないトリートメント8年連続国内売り上げNo.1!

ラサーナヘアエッセンスしっとりなら毛先までするっとまとまる美髪が叶う!

ラサーナヘアエッセンスしっとりなら毛先までまとまる

ラサーナヘアエッセンスしっとりを手に取ると、とろみのある触感に驚くかもしれません。

このとろみは海藻エキス成分で、しっとりとした美髪を作ってくれる秘密なんです。

私はカラーをしていてコテも使うので毛先がとても傷んでいました。

そんな時ラサーナを使ってみたら、次の日には髪質が全然違っていたのです!

するんっとした手触りで、いつもならハネている毛先が綺麗にまとまっていました。

忙しい朝のセット時間が5分以上も短くなりました!

ラサーナヘアエッセンスを毎日使うと、髪の質感が変わるのがわかります。

使い始めて10日頃から「天使の輪」がくっきりと見えるように!

友達にも「髪が綺麗!」って言われて嬉しくなりました。

毛先も痛みにくく、カラーの色持ちも良くなっているようです。

濃縮された保湿補修成分がダメージを集中ケア!

自分の髪が好きになる♪ラサーナヘアエッセンスしっとりはこちら→

ラサーナヘアエッセンスしっとりを使う時のポイント

ラサーナヘアエッセンスを自分が使って感じたポイントが3点あります!

ラサーナヘアエッセンスしっとりはうるつや美髪になれる

1.  ラサーナヘアエッセンスをつけすぎないこと

髪質や髪の長さによって適量に個人差はあります。

ゆるふわ系のヘアスタイルの方はつけすぎると、仕上がりが重くなることがあります。

ロングのストレートなど、重めのスタイルの方はたっぷり使うのがおすすめです。

2.  自然乾燥ではなくドライヤーできちんと乾かすこと

ラサーナに含まれる補修成分は、ドライヤーの熱が加わることでキューティクルに密着しダメージをケアします。

ラサーナヘアエッセンスの補修成分はドライヤーの熱でキューティクルに密着し、ダメージをケアしてくれます。

自然乾燥ではベタつくだけでなく、補修成分がうまく浸透しないようです。

3. 髪質が変わってきたら、使用量を調節すること

ラサーナヘアエッセンスは髪の乾燥を防ぐのにとても効果的です。

しかし、ある程度髪が健康になった頃には使用量を抑えてもいいかもしれません。

私の場合、最初と同じ量だと重く感じるようになりました。

適量はショートで1〜2プッシュとなっています。

私の肩までのミディアムの場合ですと・・・

  • タオルドライ後1プッシュ
  • 乾いた後に毛先に半プッシュ
  • 最後に手に残った分で全体に伸ばすと丁度いいです。

適量は髪の状態によって異なりますので、ご自分に合った使い方を見つけてくださいね。

ラサーナヘアエッセンスの効果が高かったので、私は通常より控え目の量で使っています。

くっきり天使の輪!うるつや美髪になれる ラサーナヘアエッセンスしっとりはこちら→

ラサーナヘアエッセンスしっとりの口コミを調べてみました!

髪の量が多く、剛毛でクセっ毛なのが悩みでした。

嫌いだった自分の髪が大好きになれました。

20代女性

いつもの美容室で、髪のダメージがなくなったね〜って言われたんです。

プロに褒められて嬉しい!

30代女性

友達から「髪が若々しくて羨ましい!」って言われたんです♪

40代女性

ラサーナを使うと髪が全くきしまないんです。髪が引っかからなくて感動!

50代女性

使っていくうちに、髪質の変化を実感されているようです!

ラサーナヘアエッセンスしっとりのコストパフォーマンスは?

ラサーナヘアエッセンスは価格が、高いと感じている方もいると思います。

でも、普通の使い方なら150mlで約3〜5か月も使えます。

5,184円(税込)なら5か月使った場合、一日当たり約35円、3か月でも58円と経済的!

美容室のトリートメント料金より、明らかに安いですよね。

ラサーナヘアエッセンスなら濡れた髪につけ、ドライヤーで乾かすだけです。

使い続けることで、髪質の劇的な変化を実感できると思います。

1日約35円。美容室のようなヘアケアが自宅で可能に!

思わず触れたくなる美髪の秘密!ラサーナヘアエッセンスしっとりはこちら→